ブログ

一昨日から雪が降っていましたが雪が積るほどではなかったけど

今朝はまた真冬が戻ってきたように

雪景色~♪

やっぱり綺麗

IMG_20160325_065804

今年は雪が少ない年で除雪が楽だったんだけどね

 

IMG_20160325_070448

やっぱり冬はたっぷりの雪景色がいい!

 

IMG_20160325_065721

 

雪が積るととっても静かです

 

IMG_20160325_070517

 

昨夜8時ごろ・・・

ダイニングの窓をそっと開けたら

大きなタヌキさんと目が合って

うわぁ!タヌキさんだ!

とママはドキドキワクワク♪

そっとパンのみみを少し落としました

雪がいっぱい積ってる時だけ

ほんの少しパンを窓から落とします

そっと窓を閉めて食べ終わった頃を見計らって・・・

また窓を開けたら

Σ(・ω・ノ)ノ!あっ!

今度はイタチさん夫婦が1列になって歩いていました

かわいい~~~♪

と 思ったら目が合っちゃった!

残りのパンを一口分ずつ窓から落としておきました

今朝の窓の外には足跡がいっぱい♪

Comment

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。