ブログ

今日のブログ3つ目です(笑)

昨日、お友達が美味しいパン屋さんで

ママのお勉強の参考にどうぞ~と

ベーグルを買ってきてくださいました

お友達ありがとうペコリ(o_ _)o))

今朝 パパと2種類のベーグルを半分こしていただきました

IMG_20160326_074113

チーズのベーグルはプレーンのベーグルサンドを作りながら

食べちゃって写真を撮る時にはこんだけしかありませんでした

(・∀・;)

美味しいパン屋さんのベーグル

やっぱり美味しい♪

こりゃ負けてられないと思い

朝食を食べてからパンを焼き始めましたよ~

IMG_20160326_141249

プレーン・ココア・チョコレート(中に入ってます)

バジル&チーズ(チーズは中に)

バジル&クリームチーズ(↑同じく)

IMG_20160326_141003

これはベーグルじゃなくて・・・

ハイジの白パンの生地で

自家製あんこを生地に入れて

ねじねじして焼き上げました♪

 

Nicoはね・・・

安心してください

パンを作りながら3分でも時間があれば

傍に居るようにしました

ちょっと心が風邪をひいたようです

じょじょに元気になってきました^^

Comment

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。