ブログ

窓から差し込む朝の日差しで

まったり日向ぼっこ

IMG_20160326_073019

気持ちいいねぇ^^(わか&こと)

IMG_20160326_072804

ついつい・・・うとうと・・・(こと)

IMG_20160326_073357

こっちゃん 今日も元気ではっちゃけます♪(こと)

 

Nicoですが・・・

昨日からちょっと元気がなくて><;

体が悪いわけじゃないみたい

最近ママが一日殆ど厨房で料理やパンやスーツの

勉強や試作を繰り返していて

Nicoと居る昼間の時間が殆どありませんでした

昨日は久しぶりに「なにもしない日」にして

nicoと一緒に居たんですが

nicoが急にママの膝に乗ってきて抱きついてきました

前足はママの首にきつく抱きつき

プルプル震えています

離しても離しても抱きついて離れません・・・

大好きなブルコにもカモさんにも反応しません

どこか痛いのかいろいろチェック

時間を置いてまたチェック

「ママ・・・どこにもいかないで・・・」と

静かに目を見たらnicoが言いました

nicoを抱っこして背中をポンポンしながら

「どこにも行かないよ いつも一緒だよ安心して 絶対に離さないからね」と

静かに話しました

通じたのかどうなのか・・・やっと離れて寝てくれました

今日もまだ少し元気はないですが

ご飯はしっかり喜んで食べて走り回って

こと と仲良く遊んでいました

 

まだ寂しい病が残ってるけど・・・

 

 

 

 

 

Comment

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。