ブログ

今日はお外の方がぽっかぽっか♪

家の中の方が寒いって事

季節の変わり目はよくあります

Nicoとことと二人一緒にお散歩をしたのですが

ママ一人でお散歩に出たので写真が撮れませんでした

一人じゃお散歩で歩けない こと

Nico兄ちゃんとならスキップしながらお散歩ができます♪

次にわかっちのお散歩~

IMG_20160327_110719

もう15歳 ゆっくり歩きます

IMG_20160327_110901

あったかいねぇ~わかっち♪

ヘルニアがあるから冬の雪はNGで

外に出れなかったからねぇ

IMG_20160327_110508

年をとったからのんびり・・・と思ったら

急な坂道?から力強く這い上がってきたわかっち

どうも・・・ママの歩くスピードに合わせてくれていたようです

ありがとね わかっち^^

IMG_20160327_110409

今年はもうクロッカスが咲き始めてきたんだねぇ~♪

今年のお花見はわかとNicoとことと三人で

あ・・パパもみんなでお弁当を持って

ぎゅうこさんが作ってくれた三人お揃いのお洋服を着て

行こうかぁ~♪

Comment

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。