ブログ

今日もいいお天気になりそうですヽ( ´ ▽ ` )ノ

 

昨夜0時ごろ 窓を開けたら

あら・・・雨が降ってる・・・

そして今朝

IMG_20160328_062352

久しぶりに雲海が見れました♪

写真だと林が邪魔をしてよく見えないですね

正面に広がった雲海が見えるんですよ~

朝のお散歩に出ていた人は綺麗に見てたんじゃないかな

ママはパパのお弁当作りでお散歩にいけませんでした

雲海が綺麗に見える場所まで

ラブバから500mほどです

 

そして元気のなかったNico

IMG_20160328_063243

心配かけてごめん・・・

こと とバトルして元気になったよ!

IMG_20160328_063643

もう大丈夫!

今回の寂しい病

Nicoは比較的に他の子より自立してる子なんですが

ママがいつものお仕事じゃないのに

ずっと厨房にいた日が続いたから・・・

ごめんね Nico

そういえばこんな事がありました

ママがお友達と長野市内の美容院に行ってて

少し遅くなるよ~とパパに電話をしたら

電話の向こうで遠吠えが聞こえました

「あれ?吠えてない?」

「うん ママから電話がかかってきてから急にNicoが吠え出したよ」

パパはNicoが居ない部屋で電話をとったのに

ママからの電話だと何故分かったのか・・・

普段、遠吠えなんてしないのに

ママに声が届くように電話中 遠吠えをしてました

この時も寂しかったんだねぇ

 

 

 

 

Comment

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。