ブログ

今日もポカポカいいお天気♪

お天気がいいと片っ端から洗濯をする癖があるママです

とにかく洗濯して太陽を浴びさせたい!

えええ?そんな物まで??

と思われるものまで洗濯しちゃってるかも(笑)

昨日も今日も洗濯日和♪

くぅ~~~気持ちいいぃぃ~

 

昨日はsweetsやパンの練習は絶対しない!

と決めたのに・・・シュークリームを作ってしまった

そして美味しい~~ぃカスタードクリームも・・・

だから今日絶対に作らない!

作らない努力!

って・・・何の努力だ・・・

 

作らないと決めたら暇!

暇だーー!

そうだ 今日は個別でゆっくりお散歩しよう

 

Nicoから~

IMG_20160329_104827

これと言って普通の写真なんですがね(・∀・;)

IMG_20160329_104901

なに?何か見つけたの?

IMG_20160329_104806

見てる方向がさっきと違うし・・・

 

次は こと

IMG_20160329_112910

こっちゃん慣れた道は一人でもお散歩ができるようになりました♪

IMG_20160329_112930

でも・・・だっこちてぇ~と甘えます

パパなら確実に

「こっちゃぁ~ん 抱っこなの?そっかそっか」と

抱っこして家まで帰ります

それ、散歩になってませんから・・・

 

日向ぼっこして爆睡してた わか

IMG_20160329_114341

あぁーーー眠いっ!

IMG_20160329_114356

あっ おかぁしゃん ちょ・・ちょっと待ってね

IMG_20160329_114201

ウンP・・・

 

そしてポカポカの陽気であちこちに

IMG_20160329_112538

こんなに綺麗なふきのとうが顔を出しています

明日はふきのとうを摘んで蕗味噌を作ろうかなぁ~♪

Comment

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。