ブログ

黒姫も春~♪

桜はまだですが今年はGW前に咲くんじゃないかと思います

山菜も早いかなぁ

だとすると・・・水芭蕉もGW前に咲いちゃうかなぁ

こればかりは自然のなせる業なので

予想しかできませんが

多分、全部の植物は今年は早目

 

今日もお天気がいいのでお洗濯~♪

何を引っ張り出して洗濯しようかな(笑)

 

前々からパパがウォールステッカーが欲しいと

ダックスのウォールステッカーを探していましたが

なかなか思ったものが無く・・・

とうとう自作しました(笑)

IMG_20160328_105610

でもね・・・素材はシール?のシートに印刷して

一生懸命に切り抜いたらしい

IMG_20160322_172820

Σ(・口・)ハッ!わかっち・・・

パパ・・・Nicoとことのは??

気が付けば家中のスイッチの上に

ペタペタ貼りまくってある!Σ(・ω・ノ)ノ!

かわいいから許そう

Comment

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。