ブログ

先週の土曜日から昨日まで

埼玉のお友達のお家にお邪魔させていただきました

IMG_20160402_120617

nicoと一緒に新幹線「はくたか」に乗って大宮まで~♪

nicoはずっと大人しくしていてくれました

はくたかだと長野から大宮まで1時間8分ほどで着いちゃいます

近いんですねぇ 驚きました

 

大宮駅までお友達ファミリーがお迎えにきてくださって

(田舎者なので右も左もからない><;)

ご主人がお子さんたちと「nicoを預かってあげるから二人でランチしておいで」と

nicoを預かってくださいました

その優しさに感激!!

ありがとうございますぺこ <(_ _)>

 

そしてお友達とランチ♪

IMG_20160402_142121

渡り蟹のクリームパスタ

ママは蟹の中で渡り蟹が一番大好きで

「これがいい~」と即決め

結局ソースが美味しすぎてパスタを食べ終わった後で

「すみませ~んパンもくださ~い」

と美味しいパンも注文してソースもいただきました♪

IMG_20160402_150256

そしてママはフルーツタルト

お友達はアップルパイ

これもうまうま♪

ついつい話が弾んで

Σ(・口・)!もうこんな時間!!

と慌ててお店を出ました^^;

 

IMG_20160405_074655

お友達のご主人とお子さん達に遊んでいただいて

すっかりリラックスしたnico

nicoのお布団まで用意してくださって

本当にありがたかったです

気持ちのいいお布団でゴロゴロしていました^^;

そして

IMG_20160404_052501

カモさんをちゅーちゅー

 

次の日はずっと行きたかったコストコに行ってきました♪

この日 仲良しご夫婦もご一緒してくださって

みんなでコストコツアー♪

さすが売ってる物がデカイ!と言うか

ロット売り(笑)

欲しいけど~~持って帰れないのが悲し過ぎました

お友達のお家でみんなでコストコパーティ♪

でっかいピッツァと鶏モモと・・・

名前は忘れちゃったけどお肉のサンド~

そして女性3人でベーグル作りをしました♪

翌日はママが欲しいものを買いに行って

次の日はお料理教室をして

次の日はまたまたコストコ&イケア&・・・

またまた度忘れ><;

すっごく大きなショッピングセンターに連れていってもらいました

 

本当に本当にすっごくお世話になって

美味しいお料理も頂いて

そしてもっちもっちもめちゃうま餃子も忘れられません

IMG_20160407_111604

帰りは「かがやき」58分ほどで長野に到着します

IMG_20160407_111422

nicoは大好きなカモさんと一緒に♪

IMG_20160407_112314

座席の間も広くて

各座席にはコンセントもあって

とっても楽でした

 

IMG_20160407_124100

長野駅の改札まで迎えにきてくれたパパに

ランチをご馳してもらって帰ってきました

IMG_20160408_163318

お友達のお子さん「さきくん」が

nicoを書いてプレゼントをしてくれました

前々からさきくんの絵が好きなママは

絵を書いて~~とお願いをしていました^^

早速玄関に飾っています♪

 

長い間お世話になったお友達家族のみなさん

ありがとうございましたぺこ <(_ _)>

急なお誘いだったのに快く会いにいらしてくださったお友達

ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

思い出の時間が増えました

 

 

 

Comment

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。