ブログ

昨日は市内までタイヤの交換と

お買い物に行ってきました♪

いつもお願いしている車屋さんは

 以前はダックス飼いの車屋さんだったので

我が家のワンコを大歓迎してくださいます♪

昨年の秋に「今度は女の子を連れてきますねぇ」と

約束したので今回は こと と行ってきました♪

いつもとっても可愛がってくださって嬉しくなっちゃいます^^

 

お買い物の帰りにテラスでワンコOKのカフェに寄り道~IMG_20160412_152606

「併設の障害福祉サービス事業所の自家菜園で収穫した無農薬野菜、お米を使ったカレーやサラダが味わえる」

と聞いたのとワンコOKと

美味しいコーヒーがいただけると聞いたので行ってみました

IMG_20160412_152634

ママたちが来店した時間が3時だったので

ワンコOKのテラスで

ケーキセットをいただきました

IMG_20160412_151051

景色を見ながらのんびりできるテラス

IMG_20160412_150650

気持ちいいねぇ

IMG_20160412_151311

今日のケーキセットは自家製のワッフル♪

カスタードもジャムも手作りでした^^

美味しいコーヒーととっても合っていて

満足~ヾ(=^▽^=)ノ

Restaurant&Cafe Rainbow

 

 

 

Comment

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。