ブログ

昨夜の熊本の地震でお怪我や家屋倒壊など
被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます

またお亡くなりになられた方々に

ご冥福をお祈り致します

地震に遭った動物たちは無事だったのだろうか

避難先でのペットの対応はどうだったんだろうか

考え出したら眠れなくて

昨夜は遅くまでTVを見つめていました

まだ余震が続いているようなので

どうかみなさん お怪我をされませんように。

 

そして・・・またやっちゃった

パン作り

でも今日は途中から体力がもたなくて

思ったように焼き上がりませんでした><;

IMG_20160415_163915

うずまきパンとちぎりパンの生地が柔らかすぎた><;

そしてうずまきパンの巻きが甘かったぁ・・・

こんな日もあるさぁ~と自分に言い聞かせ

次回は完璧に焼き上げたいと思います^^

ちぎりパンの中身は

こしあん・チョコレート・手作りカスタード

が入っています^^

Σ(゜ロ゜;)!! はっ!ちぎりパンは何の顔?とか聞かないでねぇ~~

Comment

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。