ブログ

ついこの間、桃の節句だったと思っていたら

端午の節句がもう目の前!

年を重ねるたびに1年の行事があっと言う間に通り過ぎて行く~ぅ

Σ(・ω・ノ)ノ!

 

で・・・今年もこいのぼりを~

IMG_20160420_105911

とのパパの分もあります^^

なんだかねぇ このこいのぼりを出すと

とっても嬉しくて♪

みんな元気で楽しく生きて欲しいなって改めて思ったり

 

 

さて・・・ママは出店に向けて

パン用の強力粉を買ったんだけど・・・

長野には売ってない銘柄

って・・・普通業務用スーパーに売ってるんだけど

なぜか市内の業務用スーパーにない・・・

製菓材料店にもない

で・・・三重県の姉に買って送って~~とお願いしたら

IMG_20160420_105815

うをーーーー!デッカ!

確か・・・6キロくらい送って~とお願いしたんだけど

「面倒だから1ケース送っといたよ♪」

あ・・・ありがとう(笑)

こりゃ頑張って焼きまくらなきゃ♪

 

Comment

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。