ブログ

今朝起きたらNicoが抱きついてきた

ん?どうしたの?

離そうとすると力を入れて抱きついてくる

どうした?どうしたの?ねぇ、ちょっとちょっと

Nicoを抱っこして顔を見た

少し不安げな目で見つめてきた

とりあえず無理矢理離してベッドに降ろしたら

左前足を上げたまま動かない

あれ??どうしたの???

痛いの?ここ?これ?

どこを触っても痛がらない

どういう事だろう・・・

IMG_20160411_064119

でも一時もママから離れない

不安なんだよね

自分でもどうなっちゃってるのか分かんないだよね

掛かりつけの獣医さんは狂犬病の注射で午前中はお休み

午後から先生に診てもらおうね

わか兄ちゃんとことには夕ご飯を少し待っててもらおう

Comment

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。