ブログ

今日は市内まで用事に出かけてきました

IMG_20160425_123504

この白い花は りんご なんですよ♪

IMG_20160425_123454

例年だとG.W過ぎに咲くんですが

今年は全ての花が早く咲いて

山菜も早すぎて食べる間がありませんでした

 

午前中に用事を済ませ

あまりにもいいお天気だったので

小布施の堤防に咲く八重桜を見に行ってきました♪

IMG_20160425_130542

IMG_20160425_130048

IMG_20160425_130641

IMG_20160425_130615

IMG_20160425_130955

IMG_20160425_130901

4キロの八重桜並木だそうです^^

こちらは菜の花もいっぱい見れます♪

IMG_20160425_124717

IMG_20160425_125006

そして厳しい冬を耐えて

やっとお日さまに当たって咲いた小さな花が

たくさん咲いていました♪

IMG_20160425_125330IMG_20160425_125237

そしてこの花は・・・なんだろう?

IMG_20160425_125725

花びらがいっぱーーいな桃の花?

なんだろう?

IMG_20160425_125654

IMG_20160425_125510

今日は写真ブログなっちゃいましたが

信州は今が春♪で~す

 

 

Comment

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。