ブログ

題名に意味はありません

ん?

ほししいたけ

と言いたかったけど・・・それじゃ普通だし

と・・・意味の分からぬ事を言ったり

まぁいいや 気にしないでください

 

また 椎茸を干しました!

IMG_20160427_092132

お天気がいいと洗濯物と椎茸を干したくなる病

IMG_20160427_092144

そのうちに バジルを干したり

トマトを干したりタイムを干したり・・・

あ”~~止まらない!!

 

4月に入ってママはちょっとハードに動きすぎてるらしく

帯状疱疹になったり

胃痛に襲われたり

今日は一瞬意識が飛ぶ事が10回ほどあったり

自分では平気平気これぐらい~♪

と思ってしまうんだけど

やっぱり健常者との違いがここで出てきてなぁと実感します

いあいあ・・・年をとったって事??

Σ(・ω・ノ)ノ!ハッ!!

 

夜は9時に寝ています

Comment

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。