ブログ

GWの真ん中 

 

みなさん楽しくお過ごしですか?♪

 

GWのメニューで今回ちょっと変わった料理をしました

IMG_20160430_125029

シューを使って・・・

クリームチーズを使って・・・

お菓子じゃなくてお料理なんです^^

これからお泊りのお客様

楽しみにしていてくださいね♪

 

IMG_20160501_141020

絵が・・・

下手ぴぃーですみません><;

またまたちぎりパンを焼きました

今回はプレゼントのため

ちょっとおめかしして可愛くしてみました

絵じゃなくて・・・ラッピング

中身は

手作り餡・苺ジャム・チョコレート・黒コショウのクリームチーズ

を入れてみました♪

 

 

今日は先々代の女将「ひめ」の命日です

070926_1311~01

ひめが虹の橋に旅立ったのは8年前

先代の女将 「はな」ひめの娘

リーダー犬ひめの旦那様の「との」

きっと虹の橋で楽しく待っててくれると思います

目の前に居なくても家族だから

またいつか再会しようね^^

Comment

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。