ブログ

今日は午後から久しぶりのお休みだったので

3ワンとパパとママでお散歩してきました♪

ママ一人だと3ワン一緒にお散歩できないからねぇ

IMG_20160505_123934

ことは兄ちゃん二人が一緒だと

凄く嬉しいみたいです^^

IMG_20160505_124231

わかっちも頑張って上り坂を歩いています

IMG_20160505_124208

今日は新緑が眩しいほどでした

IMG_20160505_124316

気持ちいいねぇ~♪

IMG_20160505_123820

わかっち頑張ったねぇ^^

Nicoはまだまだ若い!

こっちゃんは大喜び♪

またパパを誘って3わん散歩しようねぇ

 

 

今日、クロネコさんがやってきて

「こんにちはー!ヤマトが40周年を迎えまして
普段お世話になっているお宅に

記念品をお渡ししています」

IMG_20160505_185506

うを!40周年って事は・・・

40年前には宅急便があったのねぇ

IMG_20160505_185324

文明堂のどら焼きだぁ♪

パッケージも可愛いかも^^

IMG_20160505_204625

さすが文明堂さん 生地がすっごく美味しかったです^^

ヤマトさ~ん40周年おめでとうございます

Comment

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。