ブログ

今日は思ったより気温が上がらなかったので良かったです^^

 

今日はママの誕生日のお祝いに

「贅」と言うお店でお祝いランチしてきました♪

こちらのお店のハンバーグが好きなママ

お誕生日のプレゼントハガキが届いていたので

行ってきました

IMG_20160506_125822

プレゼントハガキでデザート+ソフトドリンク全員サービス

とあったので頼んじゃいましたぁヽ( ´ ▽ ` )ノ

IMG_20160506_131911

おおぉ~☆☆☆♪

でもこれはパパにあげて・・・

IMG_20160506_131930

写真がぶれてるけど(笑)

ママはパフェを頼んじゃいました!

久しぶりのパフェ~♪

作るのも好きだけどお店で食べるのも好き^^

結局パパに少し手伝ってもらって完食!

あ・・・ソフトドリンクはコーヒーをいただきました

 

あれこれ用事を済ませてたら

誕生日ケーキを買い忘れちゃった><;

Comment

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。