ブログ

今日はパンを焼くぞっ!

と目が覚めたママ

今年、新社会人になった甥っ子

5月から大阪で一人暮らしをスタートした

寂しくないだろうか

辛い思いはしていないだろうか

ちゃんと食べているだろうか

と・・・我が子のように心配ちゃうママ(笑)

同時に母親の方も心配だったりします

 

で いつもママのスイーツを喜んで食べてくれる甥っ子

朝食にでも食べられるパンを焼こう!

と目が覚めたんです

IMG_20160511_115431

まずはハムたまロール

ふわっふわに焼きあがりました♪

IMG_20160511_144805

次はシナモンロール

ちょっと発酵が足りなかったかな?

こんなもんかなぁ?

食べたら美味しかったよ♪

IMG_20160511_161425

次は塩パン

焼きたて食べたらパン屋さんで買えないよ~

IMG_20160511_173836

ベーグルのプレーンとバジル

IMG_20160511_173858

このベーグルのぷっくりしたところが可愛くて♪

甥っ子~明後日届く! と思う

そして・・・焼いた分 全部は届きません

それぞれある程度食べてしまいました

( ̄∀ ̄*)イヒッ

 

そしてママにサプライズがお友達から届きました♪

IMG_20160511_105325

ママがお誕生日だったのでダックスのかわいいメッセージカードと

IMG_20160511_105350

ダックスのウォールステッカー

そして先日電話で話してた こっこ

お友達はこっこが大好き♪と話してて

その存在を知らなかったママに送ってくださいましたヾ(=^▽^=)ノ

お友達~いつもありがとうペコリ(o_ _)o))

IMG_20160511_105654

こっこ 濃厚で美味しかったです♪

冷やしたら止まらないので危険です

Comment

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。