ブログ

今日もいいお天気です♪
厨房にこもってる引きこもりのママは

外に出ると眩しくて(笑)

でも朝の6時から先日買ってきたお花を植えたり

土作りをしたりしてましたよ♪

いろんな事をしながら最近考える事は

今月末に参加する出店のメニューの事

IMG_20160424_091443

前回はシフォンケーキ・ベーグル・生チョコ・フォンダンショコラ

でしたが・・・チョコ類はもう無理だと思うので
んじゃどうしよう・・・

賑やかなイベントって片手に食べ物を持って

歩く人やベンチで食べてる人って多いんだけど

前回のイベントではそういう物を売ってるブースが

焼きもろこし意外に無かった

うーん・・・

サンドイッチとかも売っちゃう?

前回はベーグルでサンドを販売したけれど

お持ち帰り用だった

じゃ・・・サンドをどう包む??

前回のように現地で作って渡す?

うーん・・・

とりあえずサンドの包み方を研究してみた

IMG_20160512_132740

白いのとキャラメル色とどっちがいいだろう?

どちらも直ぐに食べられる

包むとなると白い方が簡単だけど

キャラメルの方もそんなに難しくない

と・・・あれこれずっと考えてる(笑)

 

IMG_20160512_133319 

昨日お友達から二十日大根をいただいたので

さっそく美味しいお塩を振り

天日干しをしてから今夜一夜漬けにしまぁ~す♪

ママの大好物なんだぁ~ヾ(=^▽^=)ノ

 

Comment

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。