ブログ

今日もいいお天気でした~ヽ( ´ ▽ ` )ノ

外に出ると少し暑いくらい

家の中ではちょうどいい感じでした

 

昨日は梅酒ケーキやスポンジケーキを焼いて

今日の午前中はベーグルやあんぱんを焼いていました

IMG_20160514_093706

午後からはご近所のお友達と

お散歩に行ってきました♪

新緑も少し過ぎて山野草がいっぱい出てきていました

木漏れ日と心地いい風が爽やかでした^^

やっぱり黒姫の自然は癒されるぅ~

IMG_20160514_133534

遠くに童話館が見える~♪

IMG_20160514_133550

ちょっとガスってくるかなぁ?

IMG_20160514_134247

道端アンジェリカ

じゃなくて・・・道端ジェシカじゃない!

道端カレン??ちゃう!

道端のたんぽぽ

これね一株から咲いてるの

凄いですよね これ・・・あっちこっちのたんぽぽもこんな感じ

めっちゃ咲きまくりでした

今年は木のお花もいっぱい咲いているので

お花の年なんです^^

そして茶坊主さんでお茶をしました

IMG_20160514_141951

店内はこんな感じ

ラブバのお客様はワンコと一緒なので

テラス席なので店内ってあまり知られていないですよね

IMG_20160514_142005

窓から眺める緑がとっても優しい♪

厨房引きこもりママなので

久しぶりに太陽を浴びてお散歩したので

何だか興奮気味です(笑)

Comment

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。