ブログ

今日もめっちゃいいお天気だったので

パパがドッグランへ行くかぁ!

賛成♪

ママは即お弁当を作ってピクニック気分

IMG_20160519_121956

急だったのである物で作っちゃいました

サンドイッチはささみのフライに

味噌カツの味噌をかけてサンドしました♪

IMG_20160519_130154

林を抜けて

IMG_20160519_125708

黒姫のお隣

飯綱高原の 霊仙寺湖に到着♪

IMG_20160519_125721

以前、黄金伝説の番組の中で

ワカサギ釣りをやっていた場所がここです

冬は氷が張り歩けます

IMG_20160519_125131

ドッグランに到着♪

ラブバードから車で25分ほど

大型・中型・小型犬のドッグランと

小型専用のドッグランもあり

これだけの素晴らしいロケーションで無料なんですよ

なのでマナーはしっかり守りたいですね

IMG_20160519_104745

さぁ!遊ぼう~~♪

わかっちぃ~久しぶりに走ってるぅ

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

耳がかわいい~

IMG_20160519_104945

パパとわかっちは一周して隙間が無いか点検中

小さいワンコも抜け出せないようにしっかり作ってありました

それが何より安心なんですよねぇ

IMG_20160519_105138

わかっち~点検お疲れさま^^

IMG_20160519_110155

Nico~~~!おいでぇ~~~♪

IMG_20160519_104924

IMG_20160519_104931

こと~~ぉ!おいでぇ~~♪

IMG_20160519_105925

こっちゃ~ん いい子だねぇ^^

IMG_20160519_110002

今行くから~ママ~

IMG_20160519_110127

Nico~お帰りぃ♪

IMG_20160519_105018

 

IMG_20160519_110050

いいお天気だけど風が心地いいねぇ^^

IMG_20160519_105859

IMG_20160519_105226

 

IMG_20160519_105945

放牧中

IMG_20160519_110212

IMG_20160519_110143

今日の3ワンの行動を見ていたら

ことがフラフラ歩いていくとNicoが近くに行ったり

わかっちがテクテク歩いていくとNicoが寄り添うように歩いたり

リーダー犬はどうも・・・Nicoのようです

いつから交代したのか謎ですが

多分・・・あの頃から・・・かなと

心当たりはあります

わかっちはリーダーを譲ったけど我が家の長男なので

順番はやっぱりわかっちが一番

Nicoは二番 女将だけど・・ことは三番

IMG_20160519_105238

いつもより1歳くらい若返った顔をしてるでしょ^^

IMG_20160519_105113

この広場を懐かしく思われる方も多いと思います

よく サラダバー って呼んでいましたね^^

草刈の管理が行き届いているので

生えている草はいつも柔らかくて

ワンコたちは喜んで食べるので

その名前で呼ばれていました♪

IMG_20160519_115907

ドッグランで一緒に遊んでくれたお友達
長野市内からいらしていました

レッド:14歳のノンちゃん

クリーム:4歳のジョンくん

美男美女でしょ~♪

IMG_20160519_115940

お名前も年齢も聞けずにごめんなさい

とってもフレンドリーで

ことといっぱい遊んでくれてありがとう^^

 

登録してください♪

*LINE@ラブバのお得情報やお知らせ↓↓↓NicoSweersのクーポンなどお知らせします*

友だち追加数 

 

Comment

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。