ブログ

今日はいいお天気でしたね♪

緑の中を吹き抜ける風が心地いいです

 

先日また ほしちいたけお を作ろうと

椎茸を干しました

IMG_20160518_113650

地物で1袋98円だったので2袋干しちゃいました♪

そして今日出来上がりました~ぁ

IMG_20160521_141053

ちっちゃくなっちゃった!

お友達から干しぜんまいをいただいたので

一緒に煮物にしたいと思います♪

 

今、ラブバードのお庭には

グランドカバーとして植えた蔓桔梗が満開!

IMG_20160521_095757

題名のわんこパン!

そーなんです わんこのパンを焼いてみました♪

IMG_20160521_141716

コッペパンの形やロールパンの形

そして・・・肉球パンの形のつもりが

あまりにも下手すぎて独りで爆してしまいました(笑)

IMG_20160521_124614

何度も練習しなきゃ^^;

でもワンコ達には大好評♪

強力粉・博多の塩(すこ~し)・はちみつ・水だけで作ってあります

小麦アレルギーのワンコが以外に多いので

アレルギー用のわんこパンも考えてみますヾ(=^▽^=)ノ

で・・・自分達の朝食用に食パンを焼いて・・・

IMG_20160521_130409

キリン柄にしてみました♪

今度はもっと細かい柄にしてみます^^

 

そしてあんぱん用の餡子も炊きました

IMG_20160521_124727

そしてそしてパウンドケーキ用のキャラメルも作って保存♪

IMG_20160521_123935

何だか忙しい一日でした(笑)

でもワンコ達が喜んでくれたのでよかったですo(*^▽^*)o~♪

 

【Nico Sweets はこちら クリックしてね★】 

是非登録してください♪よろしければ登録されましたら話しかけてください^^ 

友だち追加数 

 

Comment

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。