ブログ

5月29日

告知していた道の駅のイベントで

シフォンケーキやチーズケーキ

ベーグルやシナモンロールなどを作って

出店してきましたぁ~~♪

LINEで がんばれ~~!と応援してくれたお友達

ありがとうございましたぺこ <(_ _)>

ちゃんとお返事ができなくてごめんなさい

IMG_20160529_101042

お天気もすごく良くてよかったです^^

IMG_20160529_094547

今回はパパも店先に立って看板娘・・・じゃなくて

看板おじさんをしてくれました♪

暑いのにお疲れちゃんだったねぇパパ

IMG_20160529_094605

頑張ってるパパ

IMG_20160529_101034

道の駅のスタッフのみなさんにも

沢山買っていただきました♪

ご来店くださったお客様にも感謝です

ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

 

数日前からこの日の為に準備をしてきました

疲れもピークでしたが試食で

おいしい!!と言ってくださり買っていただくと

疲れも飛んでしまいます♪

そして出店を終了した時は

今回もやり遂げた感が半端なくて

自分でしみじみと

よく頑張ったぁ~うん本当に頑張ったよ

と自分で自分を褒めちゃいました(笑)

パパによく頑張ったと言ってもらえないからね

(≧m≦)ぷっ!

で・・・ご褒美に道の駅の美味し牛乳ソフトを

パパに買ってもらって食べました♪

IMG_20160529_154518

と・・・食べ終わったら・・・

道の駅さんから「お疲れさま~牛乳ソフト食べていってくださ~い」って

(´△`) えっ?

今、買って食べちゃった・・・けど

2つめの牛乳ソフトをいただきました(笑)

やっぱりめっちゃ美味しい~♪

Comment

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。