ブログ

ラブバードのHPが新しくなってから

ちょっと分かりにくい場所にリンクが移動したので

ブログに動画で貼っていきます

お時間のあるときに見ていただけるといいなぁと思います

何度も見たし読んだから知ってる方も

久しぶりにもう一度どうぞ^^

【注意!音が出ます】

 

犬の十戒

 

捨て犬の十戒

 

犬の気持ち

 

ぼくは生きていたかった

 

犬の賛歌

 

犬の遺言

 

虹の橋

 

大切な家族と一緒に幸せになろう

 

犬との出会いはペットショップだったり

ブリーダーだったり

知り合いのお家で子犬が産まれたり・・

いろんな出会い方があります

もう一つ 各地域にボランティアで犬の保護をしている方々がいます

月に一度の譲渡会もあります

迷子になって大好きな家族の下に帰れなくなった子

病気だからと・・・捨てられた子

一部の最悪なブリーダーから保護された子

毎日毎日、ストレスのはけ口に虐待されていた子

飼い主が事情があって泣く泣く手放さなければいけなかった子

いろんな子が保護されています

優しくて心が落ち着ける場所

愛せる家族を待っているワンコたちがいます

 

(三重県)

アニマルサポートわんわんわん

↑我が家の「こと」と出会えました

 

(岐阜県)

ともnet

↑ラブバの常連さんが一次預かりをしてボランティアに参加されています

 

レスキューされた保護犬に興味のある方は

「保護犬 ○○県 ボランティア」などで検索してみてください

また国や県や市からの援助金は一切無く

レスキュー活動をされている団体は

譲渡会で手作りグッズなどを販売しています

犬の事を考えた品が格安で販売されていますので

ちょっと見に行くのもいいかもです^^

 

 

Comment

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。