ブログ

まだ寒い黒姫~!

夏休みに入りましたね♪

先日、ワンコと一緒にホタル観賞や

魚釣りやランチに行ってきました♪

 

IMG_20160717_111552

ラブバで仲良しになったお客様が集結して遊びに行きました

IMG_20160717_111627

フィッシングランドはなおか

こちらは川を釣堀にしています

ちょっとした渓流釣り気分が楽しいです♪

もちろんワンコOK!

IMG_20160717_111741

さきくん がんばって~!

IMG_20160717_111953

かざちゃん 凄いねぇ♪

IMG_20160717_114157

かざちゃん!ナント かじか を釣っちゃった!!

IMG_20160717_112510

けんさん 初めて釣れたね♪

こちらのはなおかはラブバードから車で10分ほど

竿 1時間 2.000円(エサつき)

釣ったニジマスは全て無料です

またお子さんが遊べる広場や

ニジマスのつかみ取りもできます

大人だけでも十分楽しめます♪

釣った魚を塩焼きにしてもらったり

BBQも楽しめるようになっています

 

そして「野花」さんへランチにいきました

IMG_20160314_124325

冬の写真でごめんなさい^^;

看板を取り忘れました

IMG_20160717_131050

ワンコ連れはテラスでのんびり♪

IMG_20160717_130720

テラス席からの眺めがとても素敵で

IMG_20160717_131227

綺麗な声で鳴く野鳥がたくさん

IMG_20160717_132729

ママは美味しいお蕎麦と天ぷら

IMG_20160717_132232

パパはから揚げ♪

メニューが豊富で選ぶのに悩んじゃいます

こちらのテラスは屋根があるので雨天でも大丈夫♪

ずっと長居したくなる気持ちのいいテラスです

 

ランチの後は・・・飯綱の霊仙寺湖へGO!

IMG_20160717_145606

スーパースライダーがお目当てです♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

スーパースライダー

スーパースライダー画像 林の中を一気に滑り降りる西ドイツ生まれのスーパースライダー。全長255.08m、高低差32m、秒速2.5mのスリルとスピードは、一度すべるとやみつきになる面白さ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

IMG_20160717_145049

大人でも楽しめます

ワンコは乗れません><;危ないです

人間の子供でも怖がって必死で親に拒否してたりしてました

IMG_20160717_145621

他にもいろんな自転車?がいっぱいありました

無料ドッグランもロケーション抜群です

IMG_20160519_105018

IMG_20160519_105113

IMG_20160519_125131

まだまだ遊びに行く場所はありますが

今回はこれぐらいに♪

 

Comment

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。