ブログ

早く信州も梅雨明けしないかなぁ~

 

先日、5歳の男の子とママのパン教室をしました♪

この5歳の男の子

ラブママが焼くとびっきり美味しいチーズケーキを

頑張って一人で焼いちゃうスイーツ男子!

今度はパンを焼いてみたいと!!

しかもメロンパン♪

そして教室当日は珍しく気温が高い日><;

 

IMG_20160716_160501

早速 持参したエプロンと三角巾をして

メロンパンの命 クッキー生地を作り始めました

小さな手で上手に粉を馴染ませます

IMG_20160716_170310

次はパン生地を捏ねて丸めています

えらいねぇ 上手にママと丸めてます

お子さんもママも楽しそう♪

妹ちゃんとパパさんとワンズはお部屋でお昼寝^^

教室中もワンコは勿論OK!

ワンコと一緒に教室が楽しめるのはラブバードだけじゃないでしょうか♪

 

気温が高くてクッキー生地がダレちゃったんですが

上手に焼けましたよ~

今回はココア味とメイプル味のメロンパンを焼きました

IMG_20160716_193632

メイプルの良い香りです

IMG_20160716_193621

トトロの目が落ちちゃいましたが

味は最高のはずです♪

2126

メロンパンが大きく見えますが普通サイズです(笑)

上手に焼けたメロンパン

嬉しそう~~♪

2127

妹ちゃん おいちぃでしかぁ??

 

 

パン教室ご希望の方

是非ご相談ください♪

Comment

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。