ブログ

お盆ですねぇ~♪

ご先祖様をお迎えしたり

懐かしい顔に会えたり

旅行を楽しんだり♪

いいなぁ~ママも旅行にいきた~い(笑)

 

黒姫も美味しい野菜がいっぱい出てきましたよ

新鮮な美味しいきゅうり・ズッキーニ・イゲン・かぼちゃ等

そしてナント言っても黒姫はトウモロコシ!

IMG_20160808_132525

種類もいっぱいあって迷います♪

どれも本当にもちもちして甘い!

スーパーでなんて買ってらんない

粒もピカピカでしょ~♪

9月の上旬まであります

 

そしてお盆と言えば 桃♪

IMG_20160808_132416

写真がボケてますが(笑)

ママは昨日、桃を50個くらい買ってきましたよ♪

だって美味しいだも~ん

 

そして暑い日にはビールをぐびぐびしながら

IMG_20160808_133157

茶豆の枝豆~~♪

枝つきで売っているものをママは買います

枝からちぎって後は茹でるだけ~の物より

味がね・・・ 全然違うんです!

美味しいんですよこれがヽ(´▽`)/

美味しいと楽しいと美しいがいっぱいの黒姫♪

秋まで続くわくわくが嬉しいママなのです~

Comment

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。