ブログ

昨日は肌寒さもあった一日になりました

過ごしやすくて嬉しいです♪

が・・・厨房は地獄でございます(笑)

 

昨日はnicoのお嫁さんが遊びに来てくれました♪

お嫁さんですがプラトニックです^^

13987093_1073663536015863_1145650315_o

福千代ちゃん

nicoと同じチョコタンで1つ姉さん女房です

可愛いでしょ~

姑のママは写真を見るだけでメロメロ

nicoは「今日福ちゃん来るよ!」と言うと

ソワソワウロウロ嬉しくて動きまくっています(笑)

福ちゃんやお友達の名前を理解しているようです^^

13682624_1073660166016200_819721241_o

この子は 愛琉ちゃん

nicoの義理の妹ちゃん

福ちゃんの妹ですね^^

愛ちゃんはどんどんプリティに進行形です♪

いつもnicoを「あそぼ~♪」と誘ってくれるんです

13977853_1073654166016800_206094536_o

愛ちゃんとこと

13918710_1073665856015631_1008425346_o

義理の姉さんたちとお揃いのリボンをプレゼントしていただいて

上手にリボンを着けもらいました♪

この得意げな顔(笑)

13978394_1073659986016218_2128326225_o

わかっちと愛ちゃんとこと

みんな仲良しです♪

13932168_1073629426019274_1000770359_o

nicoの顔・・・いつもと顔が違います

優しい顔になっててデレデレぶりがばれちゃいます(笑)

 

今日のブログのお写真提供は

福ちゃんのパパさんからでした

素敵なお写真をありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

 

13987331_1073660019349548_1233730908_o

福ちゃんの笑顔~ヽ(´▽`)/

 

Comment

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。