ブログ

毎年お盆に遊びに来てくれる仲良しワンコ

我が家の わか は15歳

同じ歳の仲良しワンコで昨年同様

15歳の記念撮影をしました♪

25311

サンタくん  ビビちゃん             わか

ビビちゃんは11月で15歳なので一番若いです^^

目指せ二十歳トリオでございます♪

15歳なんてまだまだ現役!

シッポもふりふり ワオワオーンと元気良く鳴くし

よく食べます

元気の秘訣はよ~~~く寝ること

そして頑固になること(笑)

時にはわがままに見える事もあるけど

それは生きてきた経験の中で生まれたこだわりだから

ちゃんと尊重しないとね☆

25314

サンタくんとわか

この二人は幼いころから性格も顔もそっくりで

双子のようでした

年齢を重ねてから少しずつ個性が出てきましたが

今でも「若い頃は写真を見ても間違えるくらいだったね」と

懐かしく思い出す事が多いです^^

 

 

Nicoがビビちゃんのママに体操をしてもらいました♪

25287

バンザーイ♪

25288

お手手をヒョイヒョイ~

25289

前習え~♪

25290

またまたバンザーイ♪

25291

あらヤダ~~(笑)

大人しく気持ち良さそうにしていました^^

ビビママさんありがとうヽ(´▽`)/

そして今回の写真提供は全て

サンタママさんからでした

サンタママさんありがとうヾ(〃^∇^)ノ♪

 

人より寿命が短いワンコたち

だからこそ一分一秒が愛に溢れる時間を過ごさせたい

縁があってかけがえの無い家族になったんだもん

思い出してください

この子と出合ったのは偶然じゃない

いろんな偶然が重なって出会えた子だったはずです

それは必然だった事に気がつくと思います

ママはいつもそう思ってワンコをギュ~~とします

愛情を沢山もらって生きた子は

短命であっても長命であっても

この世に生まれた意味をしっかり全うし

人もワンコもお互いに「ありがとう」と思え

また再会の約束ができるんだと思います

 

Comment

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。