ブログ

夏休みが終わって9月になりました

ちびっこのみんなは

学校の宿題はちゃんと提出に間に合いましたか?

 

さて、我が家の女将こと

この夏に女将として随分成長しました♪

体も体重が増してしまいましたが

人を怖がってしまうところがあったのに

夏休み前から沢山の優しいお客様に接して

随分人に慣れました

IMG_20160827_221553

まるでよその子のようになってます(笑)

ママが呼んでも来ません

こはるちゃん

こはる姉さんが優しくてすっかり甘えていました

IMG_6256 20%夢

どうやっても動きっぱなしのこと

写真が撮れない!

でもムーパパさんが見事に撮ってくださいました♪

そしてやっぱり写真の腕が素晴らしいので

ことが美人さんです(笑)

こんなにも人が好きになってくれた事がとても嬉しくて

成長してくれたな~としみじみ思いました

 

IMG_20160830_100411

そして夏休みが終わりホッと一息

みなさんからいただいたお土産をいただきながら

お休みの時間をまったり過ごさせていただきました

ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

そして31日には「お疲れちゃんランチ」に

須坂にある「魚魚魚」ぎょぎょぎょ 

に食べに行ってきましたぁ~♪

IMG_20160831_125157

これで1360円♪

鮮度も抜群で大満足です

IMG_20160831_125212

お魚大好き♪

疲れも吹き飛んじゃいます^^

 

9月に入ったとたんに空が高くなった気がします

秋の虫の音や爽やかな風が心地いいです

ワンコたちもドッグランで走り回れる季節です

 

Comment

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。