ブログ

先日、常連さんのお友達と話してたら

じつは・・・家族が増えました♪

ォォォオオ(・д・oノ)ノいきなり来たっ!

サバコちゃん

チワワのサバコちゃん5ヶ月

お子さんの顔出しも了解を得ています

ずっと愛犬はブルドッグだったから

まさかのチワワちゃん 意外でした(笑)

美人さんのサバコちゃん

どうぞよろしくね^^

 

で・・・一緒にお話をしていたこれまた常連さんのお友達が

じつはねぇ・・・うちも家族が増えました♪

ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ

なにそれ~赤ちゃんができましたラッシュに似た報告♪

もっち

ペキニーズのもちぞうくん♪4ヶ月半

ここのお宅はキャバリア家族だったので

これまたまさかのペキニーズ!

真っ白でかわいい~♪

もちぞうくんもどうぞよろしくねヾ(=^▽^=)ノ

もちぞうくんカラクサ

まだラブバードデビューができませんが

秋には会えるかなぁ♪

どちらのお宅も急に家族が増えたらしく

半月しか年齢が離れていないので

両家でワンコ育児のお話がはずんでいました^^

 

家族が増えるのはとっても嬉しいですね☆

 

そしてママのプライベートなんですが

7月の末に姪っ子の二人目ベビーが誕生しました

ママは子供がいないので姪っ子が娘のように可愛くて

まるで孫が生まれたように嬉しかったです♪

いつも姪っ子がなかなかベビーに会えないママに

写真を送ってくれます^^

S__16867332

男の子です☆

S__16474124

ニヤニヤが止まらないママ・・・

S__16883718

おにいちゃんの小栗旬です(嘘です)

S__16883720

家族が増える喜びは人も動物も同じですね

みんな同じ地球に生まれ同じ命の重さです

S__16883715

姪っ子がインスタでこの写真と共に書いてました

「いままで長男の手を小さな手だと思っていたけど

次男が生まれてから長男の手がかなり大きく見える

そして長男がたくましく見える(*´▽`*) 」

ほんとだねぇ~

この二つの手と共にあなたも母として成長していくんだよね^^

 

 

家族って人も動物も同じように増えた分だけ

家族ごと成長していくんですよね♪

 

Comment

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。