ブログ

台風が次から次へと出来て沢山の被害をだしています
被害に遭われた方々にお見舞いを申し上げます

 

4日の日曜日に撮影した雲です

IMG_20160904_151746

写真の真ん中に野尻湖が見えます

IMG_20160904_151819

お隣の妙高山にかかる雲

どちらの雲も迫力がありました

 

夏休みが終わって気が緩むと

無理をしていた体が悲鳴を上げはじめました^^;

今日、病院に行ってきました

数日前からママの体調がおかしかったのは自覚していました

そして今日はやっぱり見て見ぬふり・・・は無理と思いました

尿管結石になっていました><;

痛みで熟睡できなかった数日

でもね・・・痛い!痛い!と言うと

もっと酷くなるんじゃないかと我慢していました(汗)

月に1度の内科診療だったので

内科の先生に診ていただいたんですが

2週間のお薬をいただいて

それでもダメなら泌尿器科に行って

造影剤を打ちながらレントゲンを撮って診ていただいてください

と言われました

 

そしてもう一つ

これまた同じ内科で相談したんですが

4日ほど前から手首が痛くて

あれれ~痛いなぁ~って程度で痛みを感じていたんですが

お休みに入ったとたんに物が持てない~><;

多分、腱鞘炎??

整形外科に行ってくださいと強く言われました

が・・・なかなか・・・

取り合えずシップしています^^

 

他にも痛いところがあったり・・・

切が無いのでしばらく安静にする事にしました

でも気持ちはめっちゃ元気なので

心配しないでくださいね\(*^▽^*)ノ

Comment

    • 帯津 和義
    • 2016年 9月 07日

    お大事にしてください!元気でいていただかないと、また遊びに行けないので!

      • 帯津 和義
      • 2016年 9月 07日

      お大事にしてください、元気でいていただかないと、また遊びに行けないからby rain.max

      • ラブママ
      • 2016年 9月 13日

      ありがとうございます。
      本人も頑張って治療していますぺこ < (_ _)>

  1. この記事へのトラックバックはありません。