ブログ

ママが腱鞘炎で悲鳴をあげている間に

すっかり寒くなった黒姫

衣替えをしたいのにできないママ(T△T)

 

大変ご心配をおかけした腱鞘炎ですが

激痛から解放されて右手のリハビリ中の段階です

頑張り過ぎると痛みが出ちゃいますが

右手でお箸は持てませんがフォークが持てる様になりました

ほっ♪ としています

ご心配をいただいた皆様

ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

 

ひゃぁ~~~腱鞘炎がこんなに痛いとは><;

いろんな病気を経験してきて

かなりの痛みでも声をあげなかったママですが

今回は・・・初めて泣きわめきました

自分でもビックリ!

麻酔無しで抜歯された時だって泣かなかったママなのに^^;

 

パパは一生懸命に家の事をしてくれています

ナント!朝昼晩のご飯を冷凍食品ですが

一生懸命にレンチンしたり鍋で温めたりして作ってくれています

毎日、パパはお仕事に出かけるので

ママのお昼ご飯のおにぎりを作って置いていってくれています

今日のおにぎりが・・・でっかーい!!

img_20160919_081107

鮭そぼろのおにぎり

これが美味しい♪

毎日このおにぎりですがパパと結婚して

初めてママに握ってくれたおにぎりです

ありがたい と思いながら毎日いただいています

 

写真を撮っていたら

img_20160919_080021

少し木々の葉が色が変わってきたかなぁ?

img_20160919_080238

今年は我が家の山栗も豊作のようです

img_20160919_080737

ご近所の早い栗はもう落ちていたりします

 

今週はちゃんと痛みが取れるように

リハビリしながら安静にして

その分 文字や動画でお料理やスィーツのお勉強を頑張ります♪

Comment

    • 森田 彰宣
    • 2016年 9月 21日

    腱鞘炎大変ですね。早く治るといいですね。
    明日、恵那へ栗狩りにモナを連れて行ってきます。
    秋の味覚の時期になってきました。
    とても楽しみです。
    落ち着いたら、お邪魔したいと思います。
    リハビリ頑張ってください。

      • ラブママ
      • 2016年 9月 30日

      森田様 コメントありがとうございます^^ お返事が遅れて申し訳ありません 栗拾いはいかがでしたか?恵那~懐かしいです♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。