ブログ

すっかり黒姫も紅葉真っ盛りです♪

 

この時期に美味しい林檎はシナノスイート

酸味が少なくて爽やかな甘味がお口に広がります

img_20161019_111934

img_20161019_111955

林檎が赤く沢山実っています

img_20161019_112148

木に灯りがともっているようです

img_20161019_112048

秋の景色も素晴らしいです

img_20161019_113835

黒姫山も色づいてきました

img_20161019_113914

img_20161019_113635

 

img_20161019_113609

山が賑やかな秋は思わず写真を撮りたくなります♪

img_20161019_112013

そして紅葉の時期は新蕎麦の時期!

やっぱり新蕎麦は最高です♪

img_20161019_114353

家に帰ってきたら大きなキノコ!

これ・・・とっても美味しいキノコなんですよ^^

でも我が家は食べないので

知り合いの方に今日収穫していただいて

持って帰っていただきました♪

 

 

沢山の方にご心配いただいたママの骨折ですが

小指の骨折は料理をしたりお風呂に入る時は

ギブスを外していいと許可が出るくらいになりましたヽ( ´ ▽ ` )ノ

そして肋骨の骨折は・・・まだ時間がかかるそうです

夏休みが終わって尿管結石になり

腱鞘炎になり骨折2箇所と・・・自分でも「なんで??」と思うほどでした

でもママはとっても元気なので大丈夫です

ご心配いただいた方々へ

ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

Comment

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。