ブログ

img_20161030_132743

 

妙高山が綺麗に見えました

 

今日から年に一度のお楽しみ旅行に出かけるはずでした

昨年は旅行の前日にタイヤがバーストして

ハラハラしましたが昨年はパパが頑張ってくれたので行けましたが

今年は昨日、突然・・・セレナさんが危篤状態になり

今は動いていますが・・

いつエンジンが止まってもおかしくない状態らしいです

そういう状態では勿論、旅行には行けず

しかも修理代が17万・・・(涙)

今日の日を楽しみ1年頑張ってきました

そして夏休み明けからのママの不幸

尿管結石・腱鞘炎・小指骨折・肋骨骨折・・・

それでも今日の日に間に合うように治療してきたのに

神様の ばか~~~ぁ!

 

昨日、nicoに「明日から旅行だよ~♪」と話していたので

今朝は5時に起きテンショ上がりっぱなしのnico

「今日は行けないんだよ」と

話したら・・・雰囲気で分かったらしく

テンションだだ下がりのnico

 

で・・・先日オープンした黒姫の無料ドッグランに行ってきました♪

img_20161030_124615

さぁ 思いっきり走ってね♪

img_20161030_124719

 

img_20161030_124726

好きなところまで走っておいで~ぇ

img_20161030_124742

広いねぇ~

img_20161030_124800

 

img_20161030_124951

わかっちいいねぇ^^

img_20161030_125034

Nicoはドッグランの見回りをしてから遊ぶらしい

いいリーダー犬になりました^^

が・・・まだテンションだだ下がりです

img_20161030_125051

こっちゃん・・・顔が・・ぶっちゃいくに写ってる><;

img_20161030_125155

こっちゃん 今日は走りっぱなしだったね♪

img_20161030_125403

 

img_20161030_125503

兄ちゃん待ってぇぇ~

img_20161030_125524

3ワンにこのお洋服を作ってプレゼントしてくださったぎゅうこさん

秋の遊び最高のウエアです♪

ゴロゴロしてもゴミが付かない!

ありがとうございます^^

img_20161030_125536

 

img_20161030_125552

 

img_20161030_125627

マイペースなわかっち♪

img_20161030_125644

みんな待ってくれよ~

img_20161030_130105

ゴールデンのお友達がきたのでnicoは長いリードをつけました

追いかけちゃうといけないからね^^

img_20161030_130318

ゴールデンの「はな」ちゃん11ヶ月

nicoと遊んでくれました♪

img_20161030_130506

ことは挨拶に近づこうとして途中で帰ってきちゃいました

大きい子は初めてだったもんね^^

img_20161030_130946

わかっちはマイペース(笑)

白いラブラドールの「アルル」くんもやってきました♪

img_20161030_131211

そしてどんどんワンコたちが増えてきたので

十分遊んだ我が家は撤収でーす^^

遊んでくれたはるちゃん・アルルくんありがとう♪

新しいドッグラン入り口の前に

img_20161030_132713

スラックラインが2箇所設置されていました

案外面白いらしいですよ♪

自由に使っていいようです

img_20161030_132727

今回は旅行に行けなかったけど

セレナさんが元気になったらまた考えようねぇ

Comment

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。