ブログ

今日もぽかぽかですが

昨日もぽかぽか♪

でもでも 朝はマイナスの気温でめっちゃ寒いです

 

昨日は3ワン一緒じゃなくて

個々でお散歩をしました♪

img_20161107_110023

nico~出発♪

 

img_20161107_110226

クンクン・・・タヌキさんの匂いがする?

 

img_20161107_110428

寒いから今シーズン初めてのセーターを着てお散歩♪

 

img_20161107_110755

ちょっと格好をつけてる??(笑)

 

img_20161107_112040

こっちゃ~ん こっち向いてぇ

ことを我が家に迎える為に保護団体の譲渡会に行き

その時に一緒に行ってくれた

うららさん&はるちゃん母さんがことの為に

譲渡会の前日に作ってプレゼントしてくださった洋服を着ました

ことにとっては生まれて初めての自分の為のお洋服でした

女の子だもんね 幸せの第一歩をいただきました

大切に着ようねぇ こっちゃん

img_20161107_111724

人を怖がり 車を怖がり

お散歩なんて怖くて歩けなかった

ラブバに来てくださるお客様や優しいワンコさんのおかげで

人も大好き お出かけも大好きになりました

通りすがりのおじさんの後姿を追うように眺めている こと です

 

img_20161107_114247

15歳10ヶ月の わか

このお洋服は とのパパ・ひめママ・はな姉ちゃんと

お揃いのお洋服 想い出のお洋服だねぇ

昔は太っててパッツンパッツンだったけど

少し余裕が出てきたね

img_20161107_113709

とのパパに似てきたねぇ

 

img_20161107_113958

わかが子供の頃からのお友達ならご存知かと・・・

昔から道路のど真ん中でも

駐車場のど真ん中でも

平気でウ○チをしちゃう わか

これは年を取っても変わらないようです(笑)

img_20161107_113646

まだまだ元気♪

お友達と一緒に目指せ二十歳だね^^

Comment

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。