ブログ

img_20161125_102127

関東は昨日、初雪が降りましたね

黒姫は雪は少なかったんですが

かなりの冷え込みが続いています

朝は勿論マイナス気温ですよ~

 

今日は不燃ゴミを捨てに行きました

雪が積ると春までお休みになるので。

車に乗っていたら・・・

とっても綺麗な風景が!

霧氷でしょうか

目の前でこんな綺麗な霧氷を見たのは初めてかも♪

img_20161125_102207

スマホ撮影だから思ったより綺麗に撮れていません(T△T)

いいカメラだととってもいい写真になっていると思います

山水が流れていたところは氷柱が上向きに伸びていました

img_20161125_101553

霧氷の写真を撮ったのは午前10時半ごろ

午前11時には全部溶けていました

少しの時間でしたが素敵な景色をありがとうヽ(´▽`)/

 

山暮らしはいろいろと不便です

ゴミ収集は来てくれません

可燃ごみも不燃ゴミも捨て場や焼却所まで

各自が運んでお金を支払っています

不燃ゴミも当然種分けをして捨てます

img_20161125_103856

 

img_20161125_103920

カンやビンもこちらで捨てます

ゴミ捨てやお買い物など生活するには

とってもすっごく不便ですが

大自然の素晴らしさを知ってしまうと

離れられないんですよねぇ^^

Comment

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。