ブログ

そろそろお家の周りを片付ける時期になりました

花壇の柵やハーブやお花の鉢

パラソルやテーブルと椅子

などなど

次の雪は積るんじゃないかなぁ♪

 

今日の午前中に荷物が届きました

先日亡くなったダックスの珊瑚ちゃん家から

ありがとうの気持ちが届きました

 

img_20161127_105038

濃厚でくるみが美味しいブラウニー

 

img_20161127_105312

 

Thank you

SANGO

メッージと珊瑚ちゃんの名前が入ったシアバター

こちらこそありがとうございます

この品を見たとき

珊瑚ちゃんのママがどんな思いで

品選びをして伝えたい気持ちをどう表現できるかって

一生懸命に考えてくださったんだろうなって

伝わってきたような気がしました

 

同時にどれだけ珊瑚ちゃんの事を

ママとパパは愛していたかが

じんわりと感じてきました

 

品だけじゃなく大切な心もいただきました

 

シアバターは保湿効果があるので

乾燥するこれからの季節にちょうどいい

肉球クリームを作って3わんに塗らせていただきます

 

珊瑚ちゃん ありがとう

 

 

 

Comment

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。