ブログ

今朝の温度は-4℃

img_20161130_065737

ダイニングの窓に朝日が差してとても美しいです

 

img_20161130_065756

今日はいいお天気になりそう~♪

こういう朝はお風呂の窓を全開にて

露天風呂気分で楽しむのが一番!

 

img_20161130_070046

おはよう コジュウカラくん

 

img_20161130_070303

おはよう コガラちゃん

 

img_20161130_070328

おはよう ゴジュウカラちゃん♪

毎朝、みんな交代でエサを食べに来てくれます

この景色と小鳥との触れ合い

これも贅沢だなぁとしみじみ感じます^^

 

 

昨日、お客様でもありお友達から

プレゼントが届きました♪

img_20161129_155542

わ~~~!凄い!!

ご主人がフランス菓子のパティシエ&ブーランジェなんです

で・・・すっごく美味しい♪

素材も作り方も妥協していないのが感じられます

パネトーネを食べて感動♪

そしてシュトーレンを食べて驚き~

シュトーレンってかたくてパサパサ美味しくないイメージ

だけどめちゃめちゃ美味しい♪

これから他のお菓子やパンをいただきますが

すっかり虜になっちゃって

スイーツやパンの作り方を教えて~って感じです

直ぐにお店に行きたいんですが・・・

東京の足立区にお店があり飛んで行けない(T△T)

お近くの方 是非食べてみてください♪

パン・ド・ロア

ご主人は老舗フランス菓子のダロワイヨでパティシエをされていたそうです

 

Comment

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。