ブログ

今日は久しぶりにマイナスじゃない朝を迎えました

体がちょっとリラックスできました

雪が積もるまでは底冷えがして

足先が凍るんじゃないと思うほど冷たいです

 

一昨日、ネットで買ったドライヤースタンドが届きました

なので早速、昨日使いました♪

img_20161130_102625

高さは調節できます

ママは左手に後遺症が残ってるので

ワンコのドライヤーをかける時

とっても大変でした

これならスリッカーを使ってしっかり乾かせます♪

img_20161130_104725

脂性の こと は2週間に一度のシャンプーをしているので

スタンドは助かります

 

img_20161130_113443

nicoはタオルで拭こうとすると

自分で拭きます

ってタオルを床に敷くと自分で拭いてくれます

img_20161130_113529

 

img_20161130_113633

 

img_20161130_113515

ママが拭くよりしっかり自分で拭いてくれます

 

img_20161130_120243

こっちゃんのドライヤーとカット完了です

 

おや?

img_20161130_120333

こっちゃん ちゃんと座布団にお尻を下ろしてるのね♪

か・・か・・かわいいぃぃぃ~(親バカ)

 

img_20161130_120606

 

 

img_20161130_120436

nicoも完了で~す♪

 

わか は高年齢なので月1回のシャンプー

今回はお休み^^

 

Comment

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。