ブログ

今年もあと2週間になりましたね

年々月日が経つのが早くなってきたと感じる

お年頃のママです

 

ママの大好きなクリスマスももう直ぐ☆

パパに「イルミしないの?」と催促してみたら

少しですがパパがイルミを設置してくれました

 

img_20161217_171643

 

Σ(・ω・ノ)ノ!正面の一箇所が点いていない!!

しばらくしたらちゃんと点いてくれました♪ (´▽`) ホッ・・・

 

img_20161217_171846

 

看板の位置も変更してみました☆

 

img_20161217_171251

 

ボケちゃった写真ですが光が丸くてかわいいので載せちゃいました(笑)

 

img_20161217_172006

 

雪の傘の中で光るイルミも何となく暖かみを感じます

 

img_20161217_172035

 

玄関先の木のベンチには大きく育ったアイビーに

クリスマスの飾りを付けて置いてあります

 

img_20161217_172112

 

お家の外もお家の中も何だかキラキラしてて

やっぱりクリスマスは楽しい♪

 

ワンコと一緒に楽しいクリスマスをお過ごしくださいね☆

Comment

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。