ブログ

先日積った雪が溶けてしまいました

林の中は雪があるんだけどねぇ

でもクリスマスイヴは雪予報♪

ホワイトクリスマスになりそうです

 

今日はちょっとママの具合が良くなくて

本来ならやるべき仕事をできる事だけして

あとはワンコとまったりしていました

 

img_20161023_120444

 

来月、16歳になるわかっち

最近ちょっと痩せちゃったような・・・

抱っこしたら軽い

 

何だろう 

とっても悲しくて胸が詰まるような

思わずわかっちをギュ~ってしました

「わかっち 二十歳までは一緒にいてね わかる?」

ひめママ・とのパパに

「お願いだからまだ連れて行かないでね」

よ~~くお願いをしてまたわかっちをギュ~ってした

そしたら・・・わかっち

おめめがパッチリ!元気な顔になって

ママをじっと見ています

今日は沢山わかっちと心の会話をしました。

 

img_20161023_120758

Comment

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。