ブログ

今日はクリスマス♪

既に23日や24日に終わらせてしまう方も多いようですね

みなさん 楽しいクリスマスを過ごしましたか?

プレゼントは何をもらいましたか?

ワンコへのプレゼントは何にしましたか?

思い出をいっぱい作れるクリスマスって

やっぱり素敵ですね♪

 

img_20161223_101939

今年のラブバードのクリスマスケーキは

デリスショコラ

こちらはクリスマスケーキをお任せでお願いします

とご注文をいただいて作らせていただきました♪

 

img_20161223_102413

こちらのも同じく

デリスショコラでご宿泊のお客様用です

ココアスポンジを底に敷き

ココアムース・クレームシャンティ・フランボワーズ

を重ねてグラサージュをしてあります

チョコのリースも手作りで作って飾ってみました♪

 

 

そしてクリスマスにご宿泊くださったお客様に

素敵なクリスマスプレゼントをいただきました

常連さんなのでママが好きな物をご存知のようで

ママは感動しまくりました♪

 

img_20161223_160127

いろは堂のおやき~~~~♪

幻の舞茸も入っていました

img_20161223_160149

ギャレット クリスマスバージョン☆

以前、仲良しのお友達にいただいてから

すっかり虜になってしまったパパ&ママ

長野にはこういうお店が無いんです(T△T)

 

img_20161223_160425

かわいいでしょ~

フィンランドの妖精さんを二人連れてきてくれました♪

ママが大好きなビジュアルで

見ているとホッコリしちゃいます

 

img_20161223_160309

そしてそして~

ママがずっとず~~っと食べたかったマカロン

勿論、マカロンは食べた事はありますが

サダハル・アオキのマカロンがずっと食べたくて食べたくて

恋焦がれていたんですが・・・

やっぱり長野にはブティックがなくて

お友達が高島屋のブティックまで買いに行ってくださいました

嬉しくて嬉しくてニヤニヤしっぱなしのママ

アオキさんのマカロン

歯を当てるとサックリとお口にほどけて

ガナッシュクリームがぬったりとした味わいと

素材の香りがしっかりと生きています

美味しい!!凄く美味しい!!

 

 

沢山の素敵なプレゼントをありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

 

 

Comment

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。