ブログ

やっと年賀状を印刷し終えました

って・・・今日始めて3時前に終わりました

そんなに時間がかかってないけど

でもね でもね・・・

3ワンの写真撮影に時間がかかりました(笑)

3ワンの年賀状撮影 はじまりはじまり~♪

 

img_20161225_144522

はいはーい!みんな大人しくして~

 

img_20161225_144501

イスの上に乗せるからこっちこっち

どこ行くの~~~ぉ!

img_20161225_144453

ぎゃーーー!こと!!

帯のお花をむしらないで><;

 

img_20161225_144555

ちょ・・・ちょっと・・・

 

大騒ぎです(・∀・;)

 

img_20161225_144310

こと・・・なんでここで大あくびするかなぁ・・・

 

今年は若女将に晴れ着を新調しました

なんてたって女将ですから(笑)

わかっちのはさくんごちゃん家から以前「とのくんに」と

いただいて1度手を通しただけだったけど

わかがよく似合っていたのでよかったです^^

nicoのはルークママさんからいただいたちゃんちゃんこ

サイズもちょうど良くて色も似合ってます♪

Comment

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。