ブログ

やっとまとまった雪が降りました♪

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

やっぱり年末年始は雪が無いと寂しい!

img_20161229_065618

昨日の朝はー7℃

 

img_20161230_060114

今朝はー4℃

 

img_20161229_065706

昨日は何とか積ったねぇ~って感じでした

 

img_20161229_065740

昨日の看板

 

img_20161230_060020

今朝6時の看板

まだ雪が降ってます♪

img_20161230_060053

玄関先から道路まで行けない^^;

信濃町のyahoo天気予報

今日は昼間もマイナス気温で夜9時はー9℃

深夜3時にはー11℃になるみたい

明日の朝6時はー8℃

キーーーンと空気が冷たいけど綺麗な景色を見ると

ワクワクしちゃいます♪

 

img_20161227_194730

お友達からクリスマスプレゼントをいただきました

ママの好きなラッシュ♪

長野市内にはお店が無くて買えないので

買うときはいつもネットでポチッ

きっと松本まで買いに行ってくれたのかなぁって思うと

ありがたくて嬉しくて喜んで使わせていただこうと思いますヾ(=^▽^=)ノ

お友達~ありがとうぺこ <(_ _)>

 

そしてパパが我が家にとっては少し贅沢なチョコを

買ってくれました

img_20161228_193323

お買い物に行ったお店で可愛いチョコレートを見つけてしまったママ

チョコを持ってパパの下へ

「ねね 見て♪可愛いよねぇコレ 欲しいなぁ・・・買って欲しいなぁ」

とお願いしてみたら

「カゴに入れればいいじゃん」

いいの?本当にいいの?ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

と踊り出しませんでしたが心の中でニマニマしてました

家に帰って箱を開けてかわいいなぁと眺めて

また箱を閉じて大切に厨房において置きました

昨日、厨房でパパに

「ねね チョコ食べてみる?食べてみようかなぁ」

と言うとパパが

「食べたよ」

えええええええ!!!!!ウッソ??

私があれほど欲しいと思って

あれほど大切に大切にしていたのを

先に食べちゃったの?

たった1こ 先に食べただけだけど・・・

今年最後のショックをチョコより先に味わいました

ママのくだらない話が長くてすみません(・∀・;)

Comment

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。