ブログ

今朝は-11℃

寒かったぁ~><;

朝の5時ごろ 男性数名の大声で目が覚めた

多分、喋りながら歩いていたんだと思うけど

こんな山の中

普段から静かでまして早朝なんて特に静か

テンションが上がっていたのか

そんな大きな声で喋ってるなんて・・・アホか!

と心の声でした(笑)

 

今日は2回目の とのパパ の命日です

SN3R3045

早いなぁ・・・

岡崎市のブリーダーのところから来て

11ヶ月の時に家族になった との

ブリーダーさんが大切にしていた理輝というダックスが

私達の傍から離れなくて 私達も理輝くんを見た瞬間から

大好きになってブリーダーさんに無理を言って

我が家に迎えさせてもらったのが との でした

家族思いで優しくて責任感の強い子でした

それはとのが死ぬまで貫き通したとのの生き方でした

ママはとのの事を自慢の息子だと今も思ってるよ^^

 

17歳 

小型犬にとって人間での年齢は84歳

とのパパの84年はどんなだった?

いつかママが虹の橋まで行ったらお話してね

 

 

今年の年賀状を見ていたら

毎年思っていたんですが・・・

img_20170105_220446

とのパパそっくりでしょ~♪

(年賀状を写したので画像が荒くてごめんなさい)

とのパパの息子の「ルパンくん」今月で16歳

そーなんです!

img_20160519_105859

我が家の「わか」と同体の兄弟なんです♪

ルパンくんがお兄ちゃんでわかが弟

お兄ちゃんのルパンくんのお写真を見ると

とのパパに逢えたような気持ちになって嬉しくなります

今年は兄弟で会いたいねぇ ルパンくん♪

 

Comment

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。