ブログ

今週ずっと雪予報なんですが

今日も一日中雪予報だったはずが

晴れちゃってるし・・・

明日も晴れちゃうのかなぁ

 

昨日、キャスター付きキャリーバッグが届きました♪

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

これでnicoを連れての旅も出かけやすいです

img_20170111_131422

じつはこのキャリーバッグが欲しくて買おうかと思っていたら

一応ヤフオクを見てからポチッとしようと思い

ヤフオクを見たら・・・

あった!!中古で2回使用 日焼けあり

日焼けなんて問題な~い

パパに「これ 落札して~絶対に欲しいから」と

ちょっと強めに言ってみたら

さすがパパ 見事に安値でGET!

img_20170111_131502

電車の座席の足元にそのまま置けるよ~

ありがたや ありがたや

左足 左手が不自由なママは少しでも便利なものが欲しい

電車とホームの数センチの隙間も怖くて

いつもドキドキしています

キャリーバッグを持ちながらの電車の乗り降りは

本当に怖い・・・けど

ママは見た目では分からない障がい者なので

誰も助けてはもらえません

どんくさいオバサン状態で人に迷惑をかけるんじゃないかと

それもドキドキ

でも・・・頑張って出かけたい

会いたい人に会いたい

その一心でドキドキしながら出かけます(笑)

img_20170111_131716

nicoバッグに入って~ぇ

バッグだよバッグ ここだよ

 

img_20170111_131703

ママが言ってる言葉は理解しているので

「嫌です!ボクは入りません!」 と抵抗

今まで躾で食べ物を使った事がありませんでしたが

今回は理解しての抵抗だったので

「おやつをあげるからバッグに入って」と言うと

ママの手にクッキーがあるか確認してから

嫌々バッグに入ってくれました(笑)

まだ嫌々の状態なので

自分から喜んで入ってくれるように頑張ります♪

スリングは大好き過ぎて早く早くと大騒ぎするのになぁ

Comment

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。