ブログ

大寒波がやってきている昨日今日

こちらは明日も雪だるま予報

今シーズンの雪ので出しが少なすぎて

なんだかな~~って感じでしたが

今朝の雪を見て

IMG_20170114_080649

やっと本格的に積ったなぁ♪という感じです

 

IMG_20170114_080620

玄関のドアを開けたらこんな感じ

 

IMG_20170114_080807

この雪景色をみながら我が家のお風呂に入ると

やっぱり黒姫はいいなぁと思います

IMG_20170114_080826

昨日のブログにも書いたりしましたが

野生動物さんの足跡もすっかり雪に埋もれていました

 

今日・明日 どれだけまた積ってくれるかなぁ♪

いっぱい積ったら新雪の中でワンコと遊ぶんだぁ\(*^▽^*)ノ

サラサラの雪だから手で払うだけで綺麗に雪が落ちるので

濡れない1月の雪

1年のうちのたった1ヶ月の楽しみです♪

Comment

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。