ブログ

昨日、パパが綺麗に除雪したのに

一晩でいったい何センチ積ったの?ってくらい積りました

IMG_20170115_075325

全部白いからどれくらい積ったのか写真じゃ分からないですよね

少なくとも車の屋根の雪を見ていただくとわかりやすいかもです

IMG_20170115_075350

雪の写真は難しい(笑)

写真を撮っていたら大きな除雪車が来ました

 

IMG_20170115_075338

この除雪車 めっちゃ大きいんです

そのタイヤの半分が隠れているので

70cm以上は積ったんじゃないかと思います

今も降り続いているので

昨日・今日・明日でいったいどれだけ積るんだろうと思います

 

ダイニングの窓が凍り付いて開かないし・・・

昨晩、野鳥さんのエサを入れといて正解でした

 

 

Comment

    • うららとはるの母
    • 2017年 1月 15日

    おはようございます。
    さすが黒姫
    当地は、三重県北部の大雪が伊勢湾をわたって流れ込んできました。
    もちろん、そちらとくらぶべきもありませんが・・・・でも、ちょっとびっくり。
    市高速とかも全面運休のようです。
    ついでに、うららも運休・・・はるちゃんも、あんまりお散歩行きたくないようで・・・
    元気に行ってくれたのは、ニモだけ。
    でも、湿雪なので帰ってきたからが大変でした。
    しかし・・・・今、日が差してきました。

      • ラブママ
      • 2017年 1月 17日

      うらはる母さん コメントありがとうございます♪
      そちらも雪が積ったんですね 名古屋に居た頃に雪が降ると大事だったのを思い出します
      こちらも大雪になりまして今回の寒波で2m以上積りました
      もちろんワンコ達はうららさんと同じく運休です(笑)
      ニモくん本当にお散歩が好きなんですねぇ^^

  1. この記事へのトラックバックはありません。