ブログ

土曜・日曜とうまうまを満喫♪

 

黒姫にある「たかさわ」と言う蕎麦屋さん

黒姫ゲレンデの近くの「うえだ」さんもとっても美味しいんですが

たかさわさんのお蕎麦はちょっと違うタイプのお蕎麦

大雪の中 久しぶりに行ってきました♪

IMG_20170121_131222

雪の降る寒い日でもやっぱりお蕎麦は ざる!

ざる蕎麦と天ぷらを注文しました

少し太目のお蕎麦は腰があって地元の蕎麦!って感じです

美味しいお蕎麦を食べてから

小布施でオープンしたメロンパンのお店へGO!

小さな小さなお店でした

プレーンのメロンパンとチョコパイとアップルパイがありました

メロンパンは種類が豊富だと勝手に思い込んでいたので

プレーンだけだったのがガッカリ・・・

でも!メロンパンにマロンクリームを挟んでくれるんです

マロンクリームがうまうまでメロンパンがデッカイ!

写真を撮り忘れてごめんなさい

 

そして今日のランチは須坂にある「魚魚魚」

に行ってきました♪

IMG_20170122_133918

パパは海鮮天ぷら丼

 

IMG_20170122_133709

お友達は漁師丼

 

IMG_20170122_133649

ママともう一人のお友達は

本日の海鮮ちらしをいただきました♪

とっても新鮮で美味しいお魚がどどどーん!と乗っていて

とっても美味しかったです^^

海無し県ですが築地から美味しいお魚が届いて

美味しくいただけるなんて贅沢ですよねぇ♪

お付き合いくださったお友達

ありがとうございました(*´▽`*)

 

 

先日、黒姫が晴れた時の写真です

IMG_20170118_130205

IMG_20170118_125931

黒姫山に雲が上手にかかって綺麗でした

やっぱりいいところだなぁ と思いました^^

Comment

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。